暮らしの疑問やお悩みにきめ細やかなご対応ができるように
スマイルタウンでは社内にアフターサービス専門のセクションを設けて
24時間体制で対応しています。
また、お引渡し後もずっと安心して快適にお住まいいただくために、
お引渡し後の点検やメンテナンスサービスを実施しております。
家づくりだけではなく、建ててからが暮らしの始まりです。
スマイルタウンの「笑顔の住まい」、アフターサービスがしっかり守ります。
アフターメンテナンスお問い合わせ24時間受付中
0800-222-4600
住み始めてからも、暮らしていくうちに発生する不安や問題は数多くあります。
そんなときは、スマイルタウンの「スマイルクルー」へご相談下さい。
私たちは、アフターサービス専門のスタッフチームとして、
建物に関する問題の解決だけではなく、これからもスマイルタウンで安心して
暮らしていただくために、様々なお手伝いをしています。
スマイルタウンは、企画・設計から施工まで社内一貫体制をとっています。
アフターサービスに関するメンテナンスをはじめとする工事についても、
社内の現場監督・工事部が担当しています。
スマイルタウンに、永く、快適に、笑顔で暮らしてほしい。
私たちは、全力で皆様の「これから」をサポートしていきます。
引渡しから20年間保証
スマイルタウンでは、建築工事前に、第三者機関(ジャパンホームシールド株式会社)による地盤調査を実施し、建物の建築に適した地盤であることを確認します。引渡しから20年間の保証があります。
01
調査
01 調査
02
解析
02 解析
03
報告
03 報告
04
対策
04 対策
05
品質保証
05 品質保証
瑕疵担保責任10年間
住宅瑕疵担保履行法に基づき、国土交通大臣指定の第三者機関による住宅瑕疵担保責任保険に加入し、10年間の保証をお付けしています。
保険対象の範囲
住宅瑕疵担保履行法に基づき定められた、
「構造耐力上主要な部分」と「雨水の浸入を防止する部分」が保険の対象となります。
※地震・台風などによる不具合、防虫処理、設備器機、自然の消耗による不具合は免責となります。
地盤保証
登録地盤会社による考察に従い、地盤補強工事や基礎形式が選択された住宅が不同沈下した場合に、建物本体の補修工事だけではなく、再発防止のための地盤補強工事、仮住居費用、身体・財物にかかる賠償費用が保証されます。
初年度にかぎり保険料を弊社負担
家族みんながずっと安心して暮らせる住まい。いざという時の備えのために、
スマイルタウンでは「地震補償付住宅制度」を導入し、初年度に限り保険料を弊社負担とします。
どんなに耐久性のある住宅でも、地震からの災害には防ぎきれない被害があります。
地盤保証や、瑕疵保険、火災保険では保障できない部分を「地震補償」でまかないます。
地震保険は、火災保険の50%までの補償です。
お客様が地震保険に入っていても必要な資金が不足した事例があります。
建物の補修費用だけではない、「生活再建費用」としてご利用いただけます。
領収書不要なので、ご自由にお使いいただくことができます。