【未公開全区画完売!】T-smile PROJECT☆2021・第三弾、スマイルタウン立川40期~Japonical mind 新たな「和」のカタチ~。

立川市栄町に誕生した全8棟のスマイルタウン立川40期。モダンなデザインに和のテイストを程よく取り入れた本物件、詳細をご紹介したかったのですが、なんと一般公開前に全区画完売いたしました!各棟のプランなどを詳しくお伝えすることはできないのですが、シックな外観デザインが印象的な上品な佇まいの街並みは、立川の景観を美しく彩ってくれることでしょう。

スマイルタウン立川40期街並みパース

T-smile PROJECT☆2021の最新物件情報はYouTubeでも紹介しています!

これまでにない新しい暮らし方、住まいの在り方が見直される今、おかげさまでスマイルタウンはとても高評価を頂いています!特に立川エリアの物件は街の注目度も相まって大変な人気となっております。住まいをお探しの方はもちろん。「もう少し先かな?」とう方も。スマイルタウンで最新の暮らしをご体感ください!

T-SMILEプロジェクト☆2021
https://smile-town.jp/tachikawa/

Produced by
スマイルタウン https://smile-town.jp/
株式会社アスティーク https://www.asteeq.co.jp/